勢いでGOPAN買ってみた!

元々はピザの生地を作るのに、ホームベーカリーが欲しいなってとこから始まって、どうせ買うならお米からごはんパンが作れるGOPANがずっと気になってて。以前は売り切れ続出で供給が追いついてなかったけど、今はそれなりに流通してるんだね。ってか、GOPANってサンヨーだと思ってたら、いつの間にかパナソニックが売ってた。そういや、サンヨーってパナに買われたんだっけか。
と言うわけで、AmazonGOPAN購入。家電専門店まいどってお店だけど。23380円。ついでに、お米パン用の小麦グルテンAmazonで購入。こっちは本家Amazonから。で、今朝注文して、すでに届いてます。本体ないのにw
で、GOPAN本体だけど、27日お店に入荷予定で、うちには28日着予定。でも、27日に使いたいんで、お店に問い合わせたところ、27日の午前中にお店に届いて、そっから発送するとのことで、直接お店に行けば手渡ししてくれそう。目黒のお店だけど、さすがにチャリってわけには行かないから、車で取りに行くか。