トリハダ 〜劇場版〜


記念すべきTamTamの映画初出演作品w エキストラ参加した時に、エンドクレジットに名前が出るって言うから期待してたのに出なかった・・・orz エキストラ協力みたいな感じで何十人か名前が出てたのにぃ。ちなみに、TamTamの出演シーンはボヤけて写ってたんで、辛うじて判別できるかどうかって感じでした。もうちょいちゃんと写ってると思ったのになぁ・・・(T-T)
で、映画について。何本かのオムニバスで最後には繋がるって内容だけど、結構怖い。恐ろしいというよりは、背筋がゾクゾクとしてまさにトリハダが立つ感じ。中でも『異常な愛情と執念の6日間』ってタイトルの話は怖かった。ストーリーが怖いんじゃなくて、登場人物が怖すぎ。予告編の最後にも出てたけど、もう夢に出て来そうなくらい怖い(((( ;゜Д゜))))ガクブル

で、おいらの出演(笑)した『自信に降り掛かった悪夢と結末の相違』だけど、石橋杏奈さんが物凄く不細工だった・・・。撮影の時はあんな可愛かったのに。役柄的に険しい顔をするのはしょうがないけど、何か可哀想(>_<) でも、お話は面白かったー(^-^) なんであーゆー結末になったのかが不可解だったけど(^_^;;
どうでもいいけど、座席指定であらかじめ席を選べるんで、前から2列目の、通路から2個目を予約しました。3列目の通路側が先に予約されてたんで、気を使って2個目にしたんだけど、わざわざその席に兄ちゃんが座ってきやがった。せっかく両サイド空席でゆったり座って鑑賞できると思ってたのに。