CW-X POINT GUARDを使ってみた

せっかくワコールさんからいただいたので、早速使ってみました。福生駅伝に向けて、練習しなきゃと。
CW-Xをつけてみたけど、特にかかと部分がキツくて履きにくい。そのわりにサポート力はあまり強くない。肝心のふくらはぎのサポートだけど、ビックリするくらい何も感じないww Mサイズだから、TamTamにはキツ過ぎるかなと思ってたのに。ひいき目なしにバ●テリンサポーターの方が何倍もいいと思うよ。値段も半分だし♪ ワコールさんのアンケートでも、思ったままを正直に回答してあげました(^-^;
ところで、ひさしぶりに走ったけど、やっぱ右ひざが痛くなった。うぅーん、本番は大丈夫だろうか・・・。錘入りシューズじゃなくて、普通のシューズだったら大丈夫かなぁ・・・。不安だな・・・。