G-style


今日も全開に続いてK米くん(仮名)。前回はあまりに非力な感じでダメダメだったけど、今日のリンパマッサージはなかなかいい感じ。相当詰まってるらしく、かなり痛かったものの、痛い顔をしちゃ負けかなと思って、涼しい顔をしてますた。痛くないのが不思議だったらしく、『痛くないですか?』って何度も聞かれたよw 施術は良かったものの、相変わらずトークがイケてない。『今日はどこか行ったんですか?』『家でゴロゴロしてました』『そうですよね。どこか出掛けようと思ってもなかなか出れないんですよね』って、前回のデジャブかよ。たぶん、これからも毎回同じトークするんだろうな・・・(-_-メ
施術後に次回の予約を取ったときも、カードがいっぱいになったんで新しいカードを作ってくれたんだけど、何を思ったか、ホチキスで留めやがった。2つ折りするカードをホチキスで留めてどうすんだよ。しかも、重ねて折るもんだから、折り目が合わず『こんな膨らんじゃいました』だと。アホかw イラつくからお願いだからしゃべらないでくれよ・・・。