G-style


今日は最近よく担当になる新人(?)のK米くん(仮名)と、リンパマッサージのところだけ横浜からヘルプで来た人。見た目はそんなに力ありそうもないんだけど、この人のリンパマッサージが強烈に痛い。特にひざの内側のところは思わず声が出そうなくらい痛かった(>_<) そんだけリンパが詰まってるってことなのかな?でも、痛い顔すると負けたような気がするから、全然効いてないよーみたいな涼しい顔してますたw
その他はやっと名前がわかったK米くん(仮名)だったけど、相変わらずイケてない。力を入れてるんだろうけど、全然感じない。どんだけ非力なんだよ・・・。それに、一生懸命しゃべってくれるんだけど、そのしゃべりのピントがズレまくってるし、言葉遣いがヘンテコで、かなりイラっとさせてくれる。ドラマとか映画とか最近あんま見てないって話をした後に、『最近、映画とかドラマとか観ましたか?』とか聞くなよ・・・(-_-メ お願いだからもう担当しないでくれよ・・・。
そういや、隣でS藤さん(仮名)が話してたけど、50人くらい新人入ってきて、残ってるのが2〜3人なんだってさ。TBCとかはもっと酷いらしいけど。どんだけ厳しい業界なんだよ。まぁ、一見華やかそうに見えるから、希望を持って就職しても、実際は肉体労働でキツくて辞めてくんだろうな・・・。