迷惑メールその後

物凄いハイペースで来てた迷惑メール。7日(土)まで放置プレイだったけど、さすがにウザくなって来たんで、ドメイン拒否設定で『docomo-ne-jp』と『hot-mail-com』を追加したら激減しました。ついでに、『gree.jp』と『mixi.jp』も。ここんとこわずかに来てるのは最後が『.info』のドメインだけど、『.info』の前がコロコロ変わってるんで、いちいち対策するのも面倒から、スルーしてます。一連の迷惑メールの連チャンで、通常のメールが全部消えちゃって、普通にメール送るときに返信からじゃなくてアドレスから選ばなきゃなんなくなって、えらい面倒になった(^^;

4/1(日) 234通
4/2(月) 257通
4/3(火) 370通
4/4(水) 260通
4/5(木) 210通
4/6(金) 161通
4/7(土) 347通
4/8(日) 103通
4/9(月) 26通
4/10(火) 45通
4/11(水) 33通
4/12(木) 2通
4/13(金) 1通
4/14(土) 2通