ジースタイル


今日は16時30分の予約のはずだったのに15時半にF間さん(仮名)から電話で、キャンセルが入ったんで、今からでもいいですよって。今からって言われても・・・(^^; とりあえずダッシュで準備して30分前倒しの16時からで間に合いますた。
リンパマッサージの時にツープラトンで、お初の人が脚のマッサージをしてくれたんだけど、これがまた痛いの何のって。どれくらいの強さがいいですか?って聞かれたから、ハードモードでお願いしたんだけど、めちゃめちゃ痛かった(>_<) そのおかげか、体中がスッキリした希ガス。F間さん(仮名)の話だと、スタッフの中でもマッサージが上手いと評判の人らしい。確かにかなり効いた(^^;
マッサージ以外は基本的にはF間さん(仮名)さんが担当。今日のF間さん(仮名)にはめっちゃ癒された〜♪(;´д`)