2日連続で巨人vs埼玉西武観戦


昨日は立ち見だったけど、今日はごにょって指定席で観戦。空いてる指定席で快適に観戦出来ました♪
と言うわけで、今日もまずは腹ごしらえw 今日はレタス&ペッパーバーガー。無難に美味しいけど、何か寂しい感じだなぁ。でも、期間限定じゃなくて通常メニューに入れて欲しいけど。

試合開始前に巨人に入った新戦力の紹介。昨日投げた杉内もちゃんと球場入りしてました。先発のホールトンはブルペンで調整中ってことで出て来なかったけど。

昨日の杉内-内海のリレーに続いて、今日はホールトン-澤村の豪華リレー(3回途中で打球を受けて退場して小野に交代したけど)。ホールトンはあんま調子良くなさそうで、初回にいきなり2ランを浴びたけど、その後は無難に抑えました。澤村はかなり調子良さそうで打てそうもなかったけど、4イニング目に捕まって2失点。点は失ったけど、調整は順調そう。
一方の西武の先発は岸。こちらも調子良く全然打てそうもない。ってか、巨人貧打過ぎじゃないか?小笠原が7番に入る超豪華ラインナップなんだけどなー。
と言うわけで、2日連続の無得点で、今シーズン東京ドームで無得点と言う珍事態w