市場食堂


中落ち丼@1000円にしようかホタテ丼@1300円にしようかギリギリまで迷ったけど、せっかくの青森だしやっぱホタテを食べておいた方がいいかなって思い、ホタテ丼にしました。店内には有名人のサインがたくさん貼ってあって、さぞや美味しいんだろうと期待が高まった。が・・・味はいたって普通だった(^^; まぁ、ホタテ自体がそんなに感動するほど美味しいイメージはなかったけど、それにしても普通だった。むしろ、味が薄い気がしたくらい。それに、ごはんもビチャビチャしててあまり美味しくない(´・ω・`)ショボーン その代わり、お味噌汁はホタテが入ってて美味しかった♪ お刺身よりも少し熱が入った方が美味しいのかな。有名店ってだけで、味は普通でした。ただ、どっちかって言うと中落ち丼の方が有名みたいだから、もし次機会があれば中落ち丼にしよう。そういや、後から来た観光客っぽい人が『本マグロの中落ち丼ありますか?』と聞いて注文してた。本マグロかどうかわかんないけど、おばちゃんは『中落ち丼ね?』って言ってたから、本マグロかどうかは不明w