麺処酒処ふる川 暮六つ


お店入るまでに1時間待たされて、注文してからも40分も待たされたなんて初めてだよ・・・。まぁ、こんだけ待たせるだけの料理だったけど。
ひもかわは、ワンタンみたいにふにゃふにゃなのかと思ったら、ちゃんとうどんみたくコシがあって、しかもツルツルしてる。どうやったらこんな麺が作れるんだろう?ただ、コシがあるのはいいけど、噛むのに時間がかかって、味がなくなっちゃう。麺にダシを入れるとか工夫すればもっと良くなると思うんだけどなぁ。ネットのカキコミでカレー南蛮がオススメって書いてあったけど、確かにそれくらい味が濃い方が良さそう。今回はソースかつ丼をセットにしてたから、薄味でもそんなに気にならなかったけど。あと、食べる時にどうしてもズルズルと下品な音がしちゃう。そばをすする音よりも何か下品な音。おにゃの子は食べるのに気を遣いそう(^^;;
味は良かったけど、店員の態度がイマイチ。忙しいからしょうがないかも知れないけど、とてもじゃないけど褒められた接客じゃないと感じました。まぁ、何度も行くようなお店じゃないから別にいいけど。