初滑り終了!

4時間休みなしで滑って疲れた。ってか、ずっとトイレ我慢してて、膀胱破裂するかと思ったw
今日は初滑りとは思えないくらい調子良かったなぁ。最初の3本くらいまでは後ろ脚に重心かかってたけど、慣れて来たらいつもの感じを取り戻せた。フェイキーも最初はおっかなびっくりだったけど、空いてて周りを気にせず滑れたのもあってスピードも出せていい感じだった♪
最後まで天気良かったのも好調の要因の一つだろうけど。こんなにいいコンディションは初めてカモ。って、今になってチラホラ雪降って来たw 6時間券に延長しなくて良かった(^^) ちなみに、4時間券の値段は今シーズンも3500円でした。

年度 4時間券
2011年度 3500円
2010年度 3500円
2009年度 3500円
2008年度 4000円
2007年度 3800円
2006年度 3650円
2005年度 3500円