ゴルフクラブイースタン


リシャフト後初使用。が、いきなり、右の靴の紐が切れるアクシデント発生(>_<) そんなに影響なさそうだったから、そのままにしたけど。靴の紐って初めて切れたけど、結んだときに両方が同時に切れた。こんなことってあるんだな。
靴紐が切れるアクシデントがあったにも拘わらず、最初のうちはめっちゃ調子が良くて、ほとんど真っ直ぐ飛んでたんだけど、いろいろ考えてるうちに、グリップがおかしくなってチーピン連発するようになったり、左ひざを伸ばしたほうがいいような気がして意識するようにしたらトップが連発したりと散々。おかげでいつもは100球しか打たないのに、140球も打っちゃった。とりあえず、テイクバックのときに左ひじを伸ばして、体から出来るだけ遠くにするようにすると、飛距離が伸びた希ガス