カルフールなぅ

  • カートを使う時は10元を入れる。終わったらまた戻ってきます。

  • 台湾でも黒糖みるく売ってた!買って帰ろうかと思ったけど、日本よりも値段が高かった・・・。そりゃ、日本から輸入してるんだから当然だわな。

  • 科学麺が推されてたんで買ってみますたw どんな味なんだろ?

  • ラー油とかのコーナーはさすがに充実。値段が高いやつ2つ買ってみますた。

  • お会計までは無難にこなしたけど、会計後に困惑。ビニール袋がもらえないのはわかってたけど、有料であるかと思ったら見つからず。店員さんに聞いて、指さされた方に行ったら段ボール置き場が。どうやら、段ボールに入れて帰れってことらしい。おかげで、帰りはタクシーで帰らざるを得なかった(^^;