九処ヘなぅ

  • お茶屋さんで一服。Kちゃん(仮名)情報だと、可愛いおねいさんがいるって話だったけど、このおねいさんなのかな?たどたどしい日本語がカワユスでした*^^* ちなみに、うちらが案内された部屋は、ガイドブックに写真が載ってる由緒正しい部屋だったっぽい。お茶は85℃くらいのお湯を入れて、15秒くらいで飲むのがちょうどいいらしい。時間が短いと味が薄そうな感じがして、30秒くらいおいておくと、紅茶みたいな色になった。それはそれで美味しかったけど。あと、おねいさんオススメの緑茶入りの自家製チーズケーキがこれまた絶品! ちょこっとしかなかったんで、もっとガシガシ食べたかったw うちらがのんびりくつろいでると、隣のテーブルに日本人観光客が来たんだけど、時間に追われてるからか、大慌てでお茶を1杯飲んだだけで嵐のように去って行った・・・。せっかくのくつろぎの時間なのに、これだからツアーは嫌だな(-_-メ


  • 朝はそんなに人が多くなかったんだけど、お昼近くになるとこの混みよう。夜市みたいだな・・・。


Kちゃん(仮名)は温泉に行くって言うんでここで解散して、ここから個人行動。九処ヘでお昼ご飯を食べようと思ったけど、人大杉で嫌になったんで、結局食べずに下山。