ゴルフクラブイースタン


2011/11/20 14:42:45 衛星数8
@SC-01B
今日は天気がいいからか激混み(*_*) 1階が26人待ちで、2階が20人待ちで、3階が16人待ち・・・。
今日は途中で横振りになってるのに気づいて軌道修正。トップのときの手の位置がかなり高くなってます。これが正しいのかどうかわからんけどw とりあえず、思った以上にボールが高く上がるようになりました。いいのかどうかわからんけどww で、トップのときにシャフトがクロスしちゃってるのが気になるっちゃ気になる。一応、体を目一杯捻ってるからじゃないかと思うんだけど。横峯さくらだってシャフトクロスしてるし、あんま気にしないようにしよう(^^;

  • 修正前

  • 修正後

  • 修正前

  • 修正後