中古アパート購入なぅw

自宅より高い買い物すると思わなかったな(^_^;
物件は東大泉の平成4年築の木造2階建て。4,700万弱。金消は来月だけど、金融機関はス●ガ銀行で4.5%で25年ローン。建物の価値はゼロだけど、土地代だけで元を取ろうと思えば取れそう。元々8,000万で募集掛けてたけど買い手がつかないんで少しずつ下げて、5,000万は下回りたくなかったけど、資金面で苦しくなったとのことで今回手放したみたい。利回りは10%弱だけど、90%でサブリースをつけて、月に5万8000円くらい。ついに禁断の中古アパートに手を出しちゃったなぁ。
これで総借金は1億5000万w 借金王への道をまっしぐらww