アイコンチキン イタリアンハーブ


2011/06/04 13:14:19 衛星数9
@S21HT
LLセットのコークグラス狙いで今日もマックへ。第一弾は残りダークブルーだったんで、スタッフの人にお願いしたけど、選べませんと一蹴された。確かに選べないって書いてあるけど、それくらいサービスしてくれてもいいじゃん。ってか、もらったのは第二弾のクリアだった。ってことは、もう第一弾は終わっちゃってるの?コンプリート出来ないと思うと、集める気がなくなるなぁ。それに、当初の狙いはダークグレーとクリアだったから、もういらないんだけど。
で、オーダーしたのはアイコンチキン イタリアンハーブとコーラZEROの氷抜き。イタリアンハーブは意外とあっさりしてて美味しかったな。それにそんな食べにくくないのもポイント。