Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010


2010/12/22 18:54:56 衛星数11
@S21HT
栄で飯食ってて、18時35分過ぎくらいで時間がギリギリになったんでセンチュリーホールまでタクることに。イマイチ場所がわかってなかったんだけど、何となく変な方向に向かってる感じが。で、着きましたと言われたのが明らかに違うとこ。どうやらセンチュリーホールじゃなくて、センチュリービルに行っちゃったらしいw 運転手さんも『あちゃー』と困ってた。タクシーの運ちゃん的にはセンチュリービルの方が良く行くみたい。トヨタ系の会議がよくあるとか。で、フルスピードでセンチュリーホールに向かって再出発。遠回りしちゃったんで料金は1700円にまけてくれました。会場到着は5分前でギリギリセーフ。席は一番前だから迷わなかったし。
公演の内容は過去2回と同じ。トークのところで、『今日誕生日!』って叫んだ人がいて、もっちーの『ハッピーバースデートゥーユー』を聞けたのは嬉しかった♪ でも、全体的に名古屋はノリが悪かったなぁ。いっくんのトークもいまいち盛り上がらなかったし。TamTamも『そーですね!』をやろうと思ったんだけど、逆サイドだったんで、ちょっとやりにくくて出来なかった・・・orz いっくん盛り上げれなくてゴメンナサイ。で、後からKちゃん(仮名)に聞いたら、アホになる気マンマンだったのに、最初から最後まで座りっぱなしで盛り上がれなかったらしい。そっか、名古屋でクリスマスコンサートやるの初めてだもんな。そりゃしゃーない。