メンズエステ ブラソン


2010/10/09 13:48:19 衛星数9
@S21HT
最近アメーバピグネトゲ廃人的な生活してますw
で、アメGをためるために、メンズエステ ブラゾンのヘアケアの1000円コースに行ってみますた。15000円相当のコースが1000円で、しかも1000アメGもらえて超お得。最初カウンセリングがあって、その後

  • スキャルプクレンジング(天然オイルみたいなのを頭に塗る)
  • スチーマー(蒸気で頭を蒸す。普通は汗だくになるらしいけど、TamTamは全然汗かかなったw)
  • スカルパンチ(シャワーの強烈なやつ)
  • シャンプー
  • トリートメント
  • 髪針器(電極を当てて細胞を活性化。結構ピリピリする)
  • グローブ(右手と左手にそれぞれ電気が流れるグローブをして、頭をマッサージ)

ってな感じで2時間半くらいでした。で、20回で24万円のコースを契約してみますた(爆) 1回あたり12000円とそんなに高くないし、ストレス解消のリラクゼーションにもいいかなって。