Do As Infinityのライヴチケット落札

9/29にSHIBUYA-AXであるDo As Infinityのライブに行きたいと思ってて少し前からヤフオクを眺めてたんだけど、なかなかめぼしいチケットが出品されなくてどうしようか悩んでました。で、お昼休みに何気なく検索したところ、1Fの立ち見の整理番号1300番台で11000円即決ってのがあったんで勢いで落札しちゃいました。ちなみに、11時39分開始で、終了が11時56分w 出品者の人もこんなに早く落札されると思ってなかっただろうな(^^; で、他にも7000円開始で16日の0時終了ってのが2つ出品されてるから、これがいくらくらいになるかが見ものだな。11000円行かなかったらちょっち残念。