予想外の展開w

上海に旅行に行くのはマイルで行けるのと、現地に単身赴任中の同期がいるからホテル代を節約できるからだったんだけど、なんと家族限定のアパートなんで、大家さんに見つかるとうるさいってことで急遽ホテルに泊まることに。無理言えば泊めてもらえるんだろうけど、もし大家さんに見つかって後々影響してもこまるし、そこまで迷惑かけられないってことでやむなくホテルに泊まることに。
会社の割引が効くところで手ごろなホテルを探してもらったところSuperior Kingルームで608元(+サービス料15%)のGrand Mercure Hongqiao Shanghaiってとこを予約してくれますた。・・・なんか無駄に豪華なんだけどw