今日はヤヴァイ日だたよ

今朝。チャリで走ってたら、側道から原チャが。右見ながら走っててTamTamに気づかない。でもまぁ、そのうち気づいてくれるだろうと思ったが気づいてくれず。で、ぶつかったw ギリギリのとこでひとこぎして加速したから後輪にぶつかったんだけど、もしブレーキしてたら思いっ切り激突しただろうな。とりあえずギリギリのところで辛うじてコケないで済んだから良かったけど。でも、よく考えたらコケて怪我して治療費もらった方が得だったかなw
で、帰り。チャリで走ってたら側道から猛スピードでチャリが飛び出して来た。ギリギリのところでブレーキしてあと10cmのところで止まった。我ながら反射神経いいなぁと自画自賛。こっちはちゃんとライトつけてたから、もしぶつかってもこっちに落ち度はないんだけど。
と、今日は2回も事故りそうになりますた。まぁ、朝は事故ってんだけどな。