スヴェンソンで散髪


2010/07/03 16:25:35 衛星数5
@S21HT
SPA!で取材されたスヴェンソンの上野スタジオで散髪しますた。シャンプーとカットだけだと平日3150円で土日は3675円。で、それだけにしようかと思ったけど、説明を聞いてたらヘッドスパ付きでも7350円(平日6300円)とのことだったので、ネタとしてヘッドスパ付きのコースで。頭にエキスを塗ってからヒートキャップで頭を温めたり、ジェットシャワーで頭皮を刺激したりとなかなかおもろかったです。ジェットシャワーは6段階あるうちの2くらいのパワーだったみたいだけど、それでもかなり強烈。6でやったら頭皮剥けちゃうじゃないの?w