防犯登録&サドル購入

念のため防犯登録しときました。ついでに、サドルを購入。今日1日乗ってみて、結構お尻が痛かったんで。小さいのが悪かったんじゃないかなって思ったんで、大きいのにしてみました。3500円。

ちなみに、元のと比べると違いが歴然w

で、こんな感じになりました。


あと、通勤の時とかやっぱ大きいカゴが欲しいんで、取り付けてもらおうと思ったんだけど、在庫がないんでお取り寄せをお願いしました。
そういや、ものすごい偶然が。店員さんとカゴの話をしてる時に別のお客さんが防犯登録を。で、見たらTamTamのチャリに登録しようとしてる。ぉぃぉぃ、冗談やめてくれよって思ったら良く見たら違った。でも、色も一緒だなんて偶然だなぁ。きっと楽天で買ったんだろうなw