Every Little Thing Concert Tour 2009〜2010 "MEET"


2010/03/28 16:41:45 衛星数7
@S21HT

  • 入り口で配ってた袋の中に紅白の紙が入ってて、もっちーの誕生日を祝うサプライズ企画とのこと。↓な感じ。

  • 1〜4列目はDVD撮影のために客席はなかった。ってか、DVD一発収録とかリスク高すぎね?
  • TamTamの左隣の人はかなり怪しい感じだった(手拍子はほとんどしない。すごく小さい声で『もっちー』とか声を出す。必死にキラキラテープを拾う。しかも、TamTamがキープしてた分まで勝手に持ってきやがった(-_- まぁ、全部コンプリート済みだから、今日は持って帰るつもりはなかったからいいんだけど)。
  • 昨日にも増してもっちーの喉の調子が悪そう。1曲目のPrayから音外してた・・・orz Time goes byとか聞いてられないくらいヤバかった。最後の方は気力だけで歌ってる感じで痛々しかった・・・。
  • でも、昨日よりももっちーはテンションが高くて、ステージ向かって左の方はかなり奥の方まで来てくれた*^^* 恐らくDVDにTamTamが映ってると思われw
  • サプライズのケーキはイガちゃんが運んで来たw ほんとかどうかわかんないけど、直前に言われたらしい。ってか、誕生日企画があるから、今日はイガちゃん出てこないのかと思ってたから、逆に驚いた。
  • キーボードのマッシーは今日が本当の誕生日だったんで、みんなでハッピーバースデー歌いました。
  • 今日はイガちゃんは6時間睡眠。
  • 今日はいっくんのカラムーチョはなし。せっかく『いっくん、カラムーチョ!』って叫んであげたのに。残念。


追記
ここに画像がたくさんありますた(^-^)
めざましテレビで紹介されてました。全然読めないな(^_^;;