ゼロの焦点


2009/10/09 18:23:04 衛星数5
@S21HT
うちの会社のCMに広末涼子が出てるって繋がりで、D通さんの試写室での試写会。D通の会社に入るの初めてなんで、映画よりも会社に入れるって方にwktk。入り口でIDカードを借りてエレベーターで14階へ。奥の方に試写室があったんだけど、ちょっとしたミニシアターくらいの結構大きな部屋。100席くらいあったのかな?さすがD通さんだなぁ。しかも、パンフがプレス向け(?)のハードカバーなヤツだし。さすがD通さんだなぁ(大事なことなので2回言ってみたw)。

と言うわけで映画。試写室ってスクリーンが小さいから前の方がいいかなって思って一番前に座ってみたんだけど、スクリーン近すぎw 大迫力過ぎたw ネタバレになるんで内容は書けないけど、かなり重い内容だったなぁ。主演の3人の演技が迫真過ぎ。そんな中、木村多江カワユス*^^* 薄幸そうな役をさせると右に出る者はいないよなぁ(笑)
ところで監督の犬童一心って聞いたことなかったんだけど、『ジョゼと虎と魚たち』の監督だったんだぁ。『ジョゼと虎と魚たち』と言えば・・・やっぱ穴ゴーゴーゴー!だよなww