雪園


2009/10/01 18:16:03 衛星数6
@S21HT
部の歓送迎会でしたー。で、ビンゴ大会でレッドソックスのスポーツバッグの試作品をもらいました。写真載せようかと思ったけど、まだ流通してないっぽいからやめとこう。

  • 季節の三種前菜盛合せ
    三種は三種だけど、あまりに量が・・・(^_^;
  • フカヒレとタラバ蟹のスープ
    美味しかったけど、前菜と違ってやったらと量が多かった(笑)
  • 湖南風鶏肉の辛し炒め
    とにかく辛かった。鶏肉は柔らかくて美味しかったんだけど。この一皿でゴハン3杯は食べれそうw
  • エビ、帆立、イカの炒め
    前の料理が辛かったんで、いい箸休めになりました。
  • 自家製ハムの蜂蜜ソース 〜ふわふわのパンに挟んで〜
    これが一番美味しかったな。特にパンがふわふわでウマー(*´Д`*)
  • 自家製点心
    湯葉っぽい薄い豆腐が美味しかった気がするけど、あんま印象に残ってないw
  • 高菜チャーハン
    まぁ、見たまんまだったな(笑)
  • 季節のデザート(マンゴープリン)
    無難に美味しかった♪残ってたのがあったんで2皿食べますた*^^*
  • ゴマ団子
    かなりモチモチしてて歯の裏にくっつきまくりw

ところで帰り道。チャリに乗ってたら日本橋のあたりで警察にいつものように防犯登録の確認で呼び止められた。いつも警察が電話で『南千住、ブラボーのB 46XXX』って無線で言うから、何度も聞いてるうちにすっかり覚えちゃってたんで、ラベルを見ずに番号言ったら驚かれた。番号を覚えてることに驚いたのかと思ったら『ブラボーのB』って言ったところに驚かれたらしくて、『その業界の人ですか?』って聞かれた。その業界ってどの業界だよ(笑) で、いつもは無線で確認してるんだけど、今日の人は何か端末を持っていて、それで照合してた。名前の漢字もちゃんと入力されてるっぽい。そんな便利なのがあるんだったらみんな使えばいいと思うんだけど、どうやらバッテリーがあまりもたないんで、みんな使いたがらないらしいw 今度どっかで警察に止められたら聞いてみようかな(笑)