ゴルフクラブイースタン


2009/09/19 15:07:23 衛星数9
@S21HT

今日は3階は待ちなしで入れました♪
と言うわけで早速NEWクラブの17度の2番のレスキューアイアンの試し打ち。飛距離自体は今使ってる21度の3番のレスキューアイアンと変わらない気がするなぁ。そもそも打球が17度のわりには結構上がるんで。今のセッティングだとレスキューの3番(21度)、4番(24度)、5番(27度)なんで、17度の2番を入れるのにどれを抜こうかと迷ったけど、3番を抜くことにしました。ただ、バランスがちょっと悪くなっちゃうんでもう1本買おうかなぁ。
いつもはウエッジとドライバーがほとんどなんで、こんなにユーティリティーの練習したの始めてだったりするんだけど、捕まりすぎてチーピンまでは行かないけどフック系のボールが多かったなぁ。慣れるにはもうちょい練習が必要だな。そんな中、ドライバーが絶好調。なんでこんなに好調なんだってくらい当たってた。気持ちいいくらいネットに突き刺さってくれたよ(^^