のりピー逮捕に思うこと

TamTamは中学校の頃からのりピーファンでした(^^ 夢冒険やのりピー音頭は大好きだったし、たしかのりピーちゃんグッズも持ってた気がw 大学では大学院の受験前に碧いうさぎを聞きまくった。基本的に勉強する時は好きな曲をエンドレスでリピートしてて、受験の当日は確か3時に起きて延々と碧いうさぎを聞き続けてたw
で、こんなこと書くのもどうかと思うけど、覚せい剤って悪いことなのかって思う。別に誰に迷惑を掛けたわけじゃないし。のりピーが何か悪いことした?まぁ、髪を赤くしたり、変なことはしてたけど、迷惑は掛けてないじゃん。酔っ払って暴れるほうがよっぽど迷惑じゃないかと。大麻でも覚せい剤でも自己責任でやって周りに迷惑を掛けたら重い刑にすればいいんじゃないかと。銃刀法にしても、拳銃を持ってるだけだったらOKにすればいいんじゃないかと。