隅田川花火大会

終了です。
去年は11人一昨年は6人3年前は17人と集まってたけど、今年は組合の合宿とかが入って結局3人とこじんまりとした集まりに。3人しかいないのでお好み焼きとかたこ焼きとかやるのは面倒だから、オードブルとか適当にお菓子を買って。なのに6000円オーバーは買いすぎだろ(笑)
今日は風が強かったけど、いい感じの風向きだったんで、煙に邪魔されずに綺麗な花火が楽しめました。風下の人たちは大変だっただろうに・・・(´・ω・`)カワイソス まぁ、途中突風が吹いて、ポテチとかチータラが吹っ飛んで屋上に散乱したけど(ちなみに、片付けるのが面倒だったんで、そのまま放置してますw)。テーブルとかもそのままにしてるんで、明日片付けるのが怖いな(^_^;;