のほほん族キユーピー当たった♪

佐川急便が来て何も心当たりがないと思ったら、前に応募したのほほん族キユーピーが当たってました。100名様に当たるなんてかなりの強運。ちなみに、本名じゃなくて職業:主婦の仮名だけど。やっぱ女性名義の方が当たるんだな。と言うわけで無意味にアンボキシングw

  • いわゆる白箱に入っていました。コスト削減ですね。わかります。

  • 箱を開けるとお礼状が入っています。ご丁寧に挨拶されて恐縮ですw


  • 上からみたとこ。最初からほこりが被ってますw

  • ケースをつけた状態で撮影。頑張ったけどピントが合いませんでした(>_<) こういう時にデジイチがあるといいんだろうな。

  • と言うわけでケースを取ってしまいました。新品未開封でなくなってしまったので、オークション的にはマイナスポイントですw

  • 前から気になってたけど、キユーピーちゃんってかなりメタボです。あ、ウエスト85cmは超えてないからメタボの基準は満たしてないけどw


  • 無駄に寄ってみました。夢に出てきそうで怖いですww



上でオークションのことにちょっと触れたけど、ヤフオクでは既に14個出品されてました。全国に100個しかないのに14個出品中ってすげーよな。あ、TamTamはもちろん家で飾るけど。

  • 追記:21時22分現在、出品数が29個に増えてたww
  • 追記:22時10分現在、出品数が31個に増えてたww
  • 追記:7/12 14時30分現在、出品数が39個に増えてたww