伊豆にらやまカントリークラブ


2009/05/23 07:54:15
@S21HT
研究所のコンペで朝5時出発。だけど、後輩に乗せてもらうんで楽チン♪高速はかなり空いてましたー。
今日のラウンドではスーパーフィートを装備してみました。スイング時の左足のグリップがかなり良くなったんだけど、かかと部分が高くなったんで、慣れるまでは靴が脱げそうだったw
で、肝心のスコアの方だけどグリーン周りのアプローチが絶不調で全然まとまらない。それにパットもパッとしなかったなぁ。ドライバーも飛距離は出てるんだけど、どうも左に引っ掛ける割合が多い。絶対左に引っ掛けちゃいけない時でも左に引っ掛けるんだよなぁ。とりあえず練習あるのみかな。と言うわけで、今日のログ。順位は33人中14位だったんだけど、結構いい商品を(σ・∀・)σゲッツ!! ちなみに、子供用のキャディーバッグっぽいのはゴミ箱。ゴミ箱とは思えないくらいディテールにこだわってる一品。他にも所長賞でビール券を5枚とか、参加賞でボール3個とりんごパイに旭化成さんからクマプーのジップロックセットをもらいましたー。