いまここ。


2009/04/28 14:30:39
@S21HT

出張の帰りに、千疋屋で『ベリーサンデー』を食ってましたー(^-^) 最初出て来たのがプリンに生クリームとイチゴが乗った『ベリープリン(って店員さんが言ったと思う)』。で、お皿を置いたらイチゴが生クリームからポロッと落ちた。それを眺めてたら店員さんが『すみません、取り替えて来ます』と引っ込めた。別にイチゴが落ちるのを眺めてたんじゃなくて、『あ、プリンなんだぁ』とちょっと喜んでた(プリンのにしようか、ベリーのにしようか迷ってたんで、ベリーでプリンだったんで嬉しかった)。で、しばらく経って再び出て来たのはプリンじゃなくてアイスにベリーが乗ったヤツ。どうやら、間違ったらしい(^_^;; って、最初のヤツの方が嬉しかったのにぃ(>_<)