今日はいつものなか卯w


2009/01/27 23:22:29
@S21HT

今日はクーポンで小うどんをプラス。あと残りは小うどんと味噌汁のクーポンが1枚ずつ。
やっぱ小伝馬町のお店の方が美味しいよ。卵がふわっと仕上がってる。で、昨日の写真と比べたら昨日は明らかに量が少ないやん。たぶん同じ丼使ってるのに、赤いラインのところまで入ってないやん。もうあそこのお店で食べるのは止めよう。味も悪かったし。というわけで、過去の写真と比較するのにわざわざ『Nakau』ってフォルダまで作ってみた。どんだけなか卯好きなんだよw で、あと思ったこと。ここのお店では例のテーマソングがかかってなかった。たまたまかも知れないけど。こりゃまた検証しなきゃww