2位:クリスマスケーキ

今日のしし座は2位に浮上して今月の平均順位も6.47位とAクラス復帰。これで残り2日の合計が13なら今年2回目のAクラス入り。明日1位だったら確定なんだけどなぁ。ガンガレしし座!
で、今日は『あこがれの人と急展開。素直に気持ちを伝えて。』だってさ。あこがれの人と急展開キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! って、今まで当たった試しがないけど、とりあえず素直に喜んでおこう。と、素直に気持ちを伝えてみる(笑) で、ラッキーポイントはクリスマスケーキとはベタやなぁ。今日はお昼から京都に出張で、帰りはグリーン車(もちろんぷらっとこだまw)でのんびり駅弁でも食べながら帰ろうと思ってたのに、弁当だけじゃなくてケーキも食べなきゃダメなのかぁ。って、新幹線でケーキ食べてると、悲しくなりそうだけど(^_^;;
ところで、ついに冬本番やねぇ。部屋の中で息が白くなって来たよ。この冬はエアコンや暖房器具なしで頑張ってみようと思っとりますです。着替える瞬間だけ我慢すればあとは耐えられると思うんだけどなぁ。