今週の食糧調達

今日は午前中の朝市に行けなかったんで夕市狙い。でも、結果的にはTamTamが買うものには関係なかった。納豆は水戸撰品ととろっ豆が105円だったんだけど、とろっ豆は個人的にあんま好きじゃないんで、水戸撰品を2個。あと、さば塩焼が最後の1個だったけど美味しそうだったんで、320円だしそんな高くも無いからちょっと贅沢してみたw  あといつもの北総酪農牛乳がこの時間だと168円でなんか損した気分だけど2本。レジに並んでる時にスパークリングワインが980円ってのが目に入っちゃって衝動買いww サバ塩焼とスパークリングワインってどんな組み合わせだよ(笑)

  • くめ納豆 水戸撰品@105円×2
  • コーシン 北総酪農牛乳@168円×2
  • さば塩焼@320円
  • サントリー ANDRE BLUT@980円