年賀状が仕上がらん(´・ω・`)

かれこれ5時間くらい年賀状作成に費やしてますw 昨年一昨年とTamTamがエキストラで出演したドラマのキャプを載せてて好評だったんで今年もその流れで。一昨年は『アテンションプリーズ』と『役者魂』で、昨年はドラマじゃないけど『ハッケン!!』と『医龍2』とそれぞれネタは2本ずつ。で、今年は早々に『鹿男あをによし』と『CHANGE』と、あとひさびさにELTのDVDに出演したんでDVDと、その3つは外せないし、あと『CDTV×サカス』も使いたい。さらに、あと今年はQRコードも使ってみようかと思ってるんだけど、どうもレイアウトがしっくり来ない。手書きのコメント欄は残しておきたいしなぁ。うぅーん、とりあえず寝るか(笑)