芋の蔵


2008/12/19 18:23:34【詳細】
@S21HT
薬事部のメンバーと懇親会を兼ねた忘年会。お店のチョイスはK泉課長(仮名)なんだけど。お酒呑みにはいいお店なのかな?TamTam的にはもう少しガッツリ食べられるお店の方が好きなんだけど。














モツ鍋を食べた後に麺を入れるってことだったんだけど、やたらと汁を取り出しちゃう。何でかなって店員さんに聞いたら、どうやら汁がなくなるまで炒めるらしい。ってことで、こんな感じになりました。


そんな呑んだわけじゃないのにちょっと失敗。お店を出る時にデジカメをテーブルに忘れちゃった。今までこんなことなかったのになぁ。まぁ、途中で席が変わってデジカメから離れちゃったってのが原因だよな。うん、そう思おう。