3位:外国料理

今日も3位と好調なしし座。気分良くブログを更新しようと思ったら・・・朝からはてながメンテナンスしてやがる。朝の更新は会社で仕事を始める前にやってるから、早く回復してもらわなきゃ困るんだけど・・・って思ってたら、8時30分くらいには復活してた。不安定だけど。で、今日は『元気な姿に人気が急上昇。輝く笑顔は常にキープ!』と書いてて恥ずかしくなるくらいの好調ぶり。輝く笑顔*^^*をキープして頑張ろう。ラッキーポイントの『外国料理』だけど、今日は年明けからドイツのデュッセルドルフに転勤になる同期I田(仮名)の壮行会。去年一戸建ての家を買って、現在奥さんが妊娠5ヵ月という状況で飛ばされた可哀想なヤツ。で、今日の壮行会の会場だけど・・・ピッツェリアバール ドォーロってイタリアンっぽいお店。H萱(仮名)よぉ、ヨーロッパに転勤になるんだから、もうちょっと和食風とかのお店にしてあげようよ('・ω・`) だから、こないだTamTamは火鍋にしたんだからさぁ。