ネットに繋げなくなった(>_<)

今朝クロネコヤマトから不在通知が来た。てっきりポケゲさんからのお届けものかと思ってwktkしながら営業所受け取りの手続きしてしさっさと仕事を切り上げて受け取りに行きました。が、ポケットリングにしちゃやけに箱がデカイ。何かと思ったら、イーモバイルからモデムが届いたんでした。今のモデムは壁際に無理矢理設置してたんで付け替えにかなり苦労したけどどうにか設置完了。で、ネットに繋ごうとしたけどどうしても繋がらない(>_<) 何でかなって思ったら、よく考えたらイーモバイルに切り替わるの12月1日からだったじゃん(^_^;; でも今さら繋ぎなおす気力もないんで暫く辛抱します。