いまここ。


2008/11/26 20:46:51【詳細】
@S21HT
またメール投稿が反映されてないし。ここんとこはてなトラブル続きやなぁ。
と言うわけで、ローソンでこないだオーダーしたPOWER OF ART PROJECT 2nd LIVEのチケットを発券してきました。予約の時にわかってたんだけど、整理番号はB630番台。どんだけ後ろなんだよ。ま、今回は別に前の方に行こうって気力はないし、後ろの方でのんびり観ることにしよう。
ところで、チケット発券の時にちょっとしたネタ発生。レジで発券してもらってた時に突然横入りで外人が来て、『Do you have a battery?』とか言ってる。どうやら乾電池が欲しいらしい。それを聞いてレジのおにゃのこがハニカミながら『Wait!』って言ってた。ちょっと萌えたw