arpデビュー5周年記念特別企画『53本の放射線』〜arp〜終了

昨日も良かったけど今日はさらに良かった♪

昨日は53本の放射線初体験だったんで、控え目にしたんだけど、昨日でペースがつかめたんで今日は結構好き放題突っ込んでみたw 最初の挨拶の時にハマーの『こんにちは〜』にすかさず『こんばんわ〜』って突っ込むのは当然のこと、調子に乗って『おはようございます』って言ったら、『突っ込む気にもならんわw』ってサラッと流されたし(笑)
最後のアンコールのリクエストの時に『Reborn』をリクエストしたんだけど、あえなく失敗。でも、最後の曲の前にハマーが『さっきリクエストにもあったけど、3日目arpの最後の曲はこの曲にしようと決めてました』って言ってくれて久々の生Reborn*^^* 思えば、TamTamがarp好きになったのもこの『Reborn』を聞いた瞬間からなんだよね。思わずウルウルしちゃいました。しかも、今回は1番がマイクなしの生声で歌ってくれた!もう涙あふれてきたよ(T-T) やっぱ名曲だね。
最後のスタンプの時には『Reborn感動しました』しか言えなかった・・・。あ、実際には他にもしゃべったけど(笑) で、スタンプだけど、昨日ジャケットに押してもらって思いっきり滲んだんで、今日はチケットに押してもらいました♪