4位:動物が主人公の本

今月最高順位4位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! って、ナンデ4位デ最高順位ヤネン・・・orz とりあえず順位が上がったからか、風邪の具合も良くなってきたんで良しとしときますか。で、今日は『親友とのきずなが復活。会話も弾んでより親密。』とのこと。ふむふむ。ってなこと言われても、きずなが切れてるような親友っていないしなぁ。会話も弾んでって、喉の調子は悪いから、ガラガラ声しか出ないし・・・。
ところで、今日は待ちに待った(?)世界糖尿病DAY。日ごろ糖尿病に苦しむTamTamにとって・・・って、別に糖尿病じゃないけどさ。こないだのピンクリボンの乳がん早期発見啓発キャンペーンのピンクの東京タワーに引き続き、今日はブルーにライトアップされるらしい。と言うわけで、勝手に公式ページの写真を拝借w

どうやら展望台から上の部分しかライトアップされないっぽいけど、それでも年に1度のブルーの東京タワーを観に行こうと思います(^^