トラットリア・イタリア

今週はあんままともなもんを食べてなかったんで、金曜日くらいはちゃんとしたもんを食べようとトラットリア・イタリアってお店に。ただ、会社を出たのが21時頃で、フードのラストオーダーが21時半。念のため電話で席を予約したけど、かなり混んでたな。
と言うわけで、お店に着いてあわただしくオーダー。葉野菜も根菜もたっぷりなサラダ@990円と沖縄ハーブ豚のソテーリンゴ風味@2380円・・・あと料理の名前は忘れたけど、蟹とキノコのクリームソースのタリアテッレ。飲み物はとりあえずクーポンでグラスワインとBELLENDAってスパークリングワインのハーフボトル。瓶の形が可愛かったんで、持って帰りました(^^

  • 葉野菜も根菜もたっぷりなサラダ。うぅーん、普通のサラダでした(^_^;;

  • タリアテッレ。さすがに美味しかったけど、ちょいボリュームが足りなかったかなぁ。あと、蟹ももっと入ってて欲しかったな。

  • メインの沖縄ハーブ豚のソテーリンゴ風味。お店の人が取り分けてくれたんで、画的にちょっと寂しい感じになっちゃったけど、美味しかったです。あんまフルーツとか使った甘い系のお肉料理は好きじゃないんだけど、これは良かったです。