12位:本を読む&図書館&暗証番号を変える


今月初の最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!・・・orz 今月は悪いながらも辛うじて12位はなかったのになぁ。残念。で、『気持ちを抑えられずに大ピンチ。判断力が鈍って情に流されそう。クールな頭で考えることが重要。』かぁ。今日は韓国のお客さんが来るんだけど、その時に粗相をしたら嫌だなぁ。滅多に外人さんに会うことはないのに、なんかいつも運勢悪い気がするなぁ。と思って過去の日記を確認したら

  • 5/27:12位
  • 5/7:7位
  • 4/11:6位
  • 3/5:8位

って感じだった。うん、確かにあまり良くはないな。しかも、今日はお昼ごはんも一緒に食べなきゃなんないから、余計気が重いなぁ・・・。