配達記録2通

先週配達記録が2通届いてて、受け取れなかったんで今日受け取り。
1つは11月のarpのライブのチケット。元々8月上旬〜中旬に発送ってはずだったのに、連絡もなくずっと送られて来てなかった。すっかり忘れてた(笑) しかも当選したのは2日目の〜Life Palette〜だけだと思ってたら3日目の〜arp〜も当選してた。お金はちゃんと2日間分払ってたのに気づかなかった(爆)
で、もう1通は東京スター銀行から。別に口座持ってないのに何かと思ったら3軒目のマンション買った時にローンの融資を受けたニューシティ・モーゲージから東京スター銀行に債権譲渡したらしい。どうやらニューシティ・モーゲージが住宅ローン事業から撤退したらしい。そういや、2軒目のマンション買った時のリベルタスもリーマンブラザーズの関係で撤退したしなぁ。もしかしてTamTamってば疫病神?w