DVDの貸し借りをする&色紙が飾ってあるお店


今月初の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!7月16日以来だから、丸2ヵ月ぶりの1位だなぁ(^_^;; で、今日は『人間関係がうまくいき絶好調!難しい交渉事も思い通りに解決。この機会に未知の分野にTRY』かぁ。ええのぉ。人間関係がうまくいき絶好調で、難しい交渉事も解決ってことは・・・今日面会予定の先生とうまくいくってことかな?あまり話したことがない先生だけど、意外と気難しそうな雰囲気だし、うまくいくといいな。アドバイスのDVDの貸し借りと言えば、昨日AmazonからELTのDVDが届いてたなぁ。まだ封を開けてないから確認してないけど。あと、ラッキーポイントの『色紙の飾ってあるお店』は、今日は上で書いた先生に面会するのに名古屋に出張に行くんで、帰りにひつまぶしを食べて帰ろうかなって計画中だから、そこで色紙が飾ってあるといいな。いつものようにホットペッパーで探して『まるや本店』ってとこが良さそうかなって思ったんだけど、どうかな?