マンション屋さんも大変だ

今、会社で仕事してたら携帯に着信が。8月にマンションの勧誘の電話がかかって来たけど、8月中はほんとに忙しかったんで『また9月に連絡してください』って言っておいた人。ネットで調べたところ、池袋にあるハイア●トって従業員15人の会社らしい。勤務時間が平日13時〜21時で、土日は10時〜18時らしい。大変そうだなぁ。で、今日の夜に新日本橋のジョナサンで面会することにしました。晩御飯くらいご馳走してもらおうかな(笑)
マンション屋さんと言えば、昨日の夕方にも面会の予定が入ってたんだけど、当日になって急に名古屋に出張しなければならなくなったとかでドタキャン。プラ●ムのサイトウさんって人。たぶん、もう2度と電話掛かってこないだろうなw