今週の食糧調達

ヨドバシの帰りにSHOP99でお買い物。何が凄いって餃子が18個で104円。いくらなんでも安すぎじゃね?思わず2個買っちゃったよw あとドトールのカフェオレ2本と、1リットルのスポーツドリンクと、さば味噌煮の缶詰と、見慣れないひきわり納豆と、絹豆腐(2個で104円)で832円。

一旦帰宅して、リブレ京成へ。どう、土曜日はお米が10%引き。10%引きって言ってもあきたこまちの無洗米5kgが2480円の10%引きだから、別にそんな安いわけでもないんだけど、とりあえずカードで買えるってとこがポイント。お米だけ買おうかと思ったけど、惣菜コーナーを見てたら焼き鳥8本398円が半額だったんで、思わず買ってしまったw