潤沢

1次会の会場だった潤沢だけど、なかなかおもろいことをしてくれました。なんとサラダから蟻が出て来た(爆) しかも、よりによってT田さん(仮名)さんのお皿から。他の人だったら笑って済ませれたけど、T田さん(仮名)さんのお皿から出て来たのは致命傷だったなぁ。お詫びにコース料理代が無料になって、さらに白ワインも1本もらってたし。
で、TamTamはビール制限中なので、最初の1杯は生ビールで、その後はカシスオレンジ・カシスオレンジ・カシスオレンジ・ピーチツリーのオレンジ割り・カシスオレンジ・カシスオレンジ・カシスオレンジ・カシスオレンジ・カシスオレンジ・カシスオレンジと相変わらずのカシスオレンジ攻撃(爆) グラスが小さかったんで、11杯飲んだけど、あまり酔っ払わなかったな。
と言うわけで、写真をペタペタ(暗かったんで写りがイマイチ(>_<))。